6月28日のお弁当

久々のお弁当作りひみつ

先週末、いい気になって、遊んでしまいましたニコニコ
ビールビールビール飲みすぎて、記憶がありません涙
記憶がマダラと言うより、パックリないんです汗
土曜日、大酔っ払いの私が代行さんに道順を伝え、無事家に帰ってこれましたニコニコが、どこをどうやって説明したかも全くおぼえていませんキャー
こんなことって、あるのでしょうかはてな

以後、こんなことがないように気をつけてビールしようと思いましたおまわりさん



ところで、今日は三味線の試験ですニコニコ

初伝を受けますが、なんかプレッシャーですニコニコ
人前で演奏する事自体が、まだまだ駄目なんです汗
今日はどうだろう?真っ白にならないように、無事終了できますようにバイバイ


同じカテゴリー(弁当作り)の記事
7月13日のお弁当
7月13日のお弁当(2010-07-13 10:30)

7月12日のお弁当
7月12日のお弁当(2010-07-12 10:42)

7月5日のお弁当
7月5日のお弁当(2010-07-05 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月28日のお弁当
    コメント(0)