7月13日のお弁当

なんとピンボケが程良いお弁当です涙

朝から蒸し暑くて、全くやる気の出ない朝でした汗

昨夜は、早朝のワールドカップ観戦はてなもあったので、いつもより早く寝たのにも関わらず、横になった途端、翌朝の目覚ましがなっていましたニコニコ

私をねかせて汗

さて、昨日は職場の、内部研修があり、腰痛予防の体操を、教えて頂きましたニコニコ

内容は、ストレッチと腹筋背筋のパワーアップでしたニコニコ毎日寝る前に、続けることが大切ニコニコわかってはいるものの、なかなか続きません涙

毎朝、お弁当の写真を撮っている私に母が一言
「写真を撮ってどうするの?」
その通り涙

公開する事によって、ちょっと頑張れるんですグッド


同じカテゴリー(弁当作り)の記事
7月12日のお弁当
7月12日のお弁当(2010-07-12 10:42)

7月5日のお弁当
7月5日のお弁当(2010-07-05 10:44)

7月1日のお弁当
7月1日のお弁当(2010-07-01 10:55)

この記事へのコメント
コメント気付いたね!
ががっちゃんが腹筋してるとこ見てみたい・・・
Posted by タンタン男 at 2010年07月13日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月13日のお弁当
    コメント(1)