EXILEのライブ行ってきました

EXILEのライブ行ってきました
ライブ前のスナップですが、既にお疲れモードです汗

9月4日(土)17:00より袋井市のエコパでEXILEのライブがありましたニコニコ

とても暑い日で、大丈夫かなと思いつつも、49歳の私も十分に楽しめましたニコニコ

テスト直前の息子と友達家族と総勢6名で行ってきましたニコニコ

5万人の人たちがエコパに集合し、グッズや食べ物、飲み物を購入したりするため、何をするのにも長蛇の列でしたニコニコ
グッズ販売には、列についてから1時間でやっと購入できましたニコニコ
カード購入のブースはガラガラでした、次回はカード持っていこうびっくり

ライブが始まって、ほとんどずっと立っていたため、昨日あたりから筋肉痛でやばいですニコニコ

若いころ、つま恋で開催されたサザンのライブに行った事を思い出しました上昇でも、あの時は台風が来ていて大雨でこれまた大変だったように記憶していますニコニコ

また、機会があったら、行けるといいな!?と、思いましたニコニコ



同じカテゴリー(まいぶうむ)の記事
二日遅れの誕生日
二日遅れの誕生日(2010-06-22 10:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
EXILEのライブ行ってきました
    コメント(0)