7月5日のお弁当

久々にお弁当作成しましたニコニコ
週末は何やかやとビール等あり、食事作り超手抜きになってしまいます涙

今日からは頑張らないとと思いつつ、お弁当もさみしいものになってしまいました涙
家族の皆さん、ごめんなさいムカッ
明日は頑張りますニコニコ

今日のメニューは、
ウインナーと水菜の炒め物
コロッケ
焼きホッケ
マカロニサラダ
ゆで卵

以上5品!
明日こそ、頑張りますニコニコ

磐周大会始りましたサッカー
土砂降りの雨の中、2-2で引き分けてしまいました汗来週10日もう一試合ありますサッカー頑張って、決勝トーナメントにすすめるように頑張ってほしいと思いますグッド

あまりのショックで、写真撮っていませんでしたムカッ


同じカテゴリー(弁当作り)の記事
7月13日のお弁当
7月13日のお弁当(2010-07-13 10:30)

7月12日のお弁当
7月12日のお弁当(2010-07-12 10:42)

7月1日のお弁当
7月1日のお弁当(2010-07-01 10:55)

この記事へのコメント
こんにちは。おじゃまします。

 磐周大会、親にとってもドキドキですね。
 悔いない応援をしてくださいね(^^)

 鼻からの検査、大丈夫でしたか?
 今度やろうと思っているんですが、
 どうも勇気がでなくて・・(^^;)
 
Posted by あさばのぎょんおばさん at 2010年07月06日 12:47
こんにちは、いつもありがとうございます!

鼻からの検査、私は2回目でしたが、初めて出血しました!
たまたまだと思いますが、検査後、ちょっと出血しているので鼻は絶対にかまないでねと言われたのにもかかわらず、もやもやしていたので、ついつい!それから大出血でした。
でも、次の日にはすっかり出血もなくなり、ガンガンにビールを頂けました!
口からよりは、全然楽です!鼻の中を徐々に麻酔していくので痛みはありません、カメラが喉を通る時少しあっと思いますが一瞬です!

安心を手に入れるために、是非是非体験してみてください!ただ、鼻からカメラだと処置(治療)は出来ないみたいですが!

でも、大丈夫です。また、感想を聞かせてください!
Posted by ががっちゃん at 2010年07月07日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月5日のお弁当
    コメント(2)