こんにゃくのダイエット

久々ですハート

忘年会シーズン真っただ中で、そろそろ危険を感じダイエットスタートしました汗

私の職場には、保健師が二人もいて栄養管理はばっちりですが、自宅へ戻るとついつい手べ過ぎてしまいます涙

私のこんにゃくのダイエットは、あるお母様からの受け売りですが、簡単でいいですニコニコ

食事の前に、こんにゃくを一枚食べその後ふつうの食事をするニコニコだけです力こぶ

私は、朝こんにゃくを棒状に切ってゆでて、田楽味噌をつけて1枚分食べ、その後軽くパンかご飯を食べますニコニコ

お昼までは間食しなくてもしっかりもちますニコニコ

昼は職場なので、普通に食事しますニコニコ

夜は、出来るときだけ朝と同じように田楽味噌で1枚分を食べ、その後ふつうに食事しますニコニコでも、既にこんにゃくを1枚食べているので、普段のように食べる事はできません汗初めのうちはそれに気づかずガンガン食べていたら、寝るまでお腹がはっていましたニコニコ

びっくりするのは、翌日ですびっくりびっくりびっくり

私、こんなにくいしん坊だったはてなと思うほどのお通じがありますニコニコ

ダイエットを希望される方もされない方も、一度お試しくださいねキャー

こんにゃくパワーにびっくりする事、間違いなしですニコニコ

最後に、ダイエットが進んだかと言えばまだまだですが、あの快適なお通じをもう一度ニコニコって感じでぼちぼちやっていますニコニコ

くれぐれも、良く噛んで食べてくださいね、また単品でのダイエットは良くないそうですニコニコ


同じカテゴリー(まいぶうむ)の記事
二日遅れの誕生日
二日遅れの誕生日(2010-06-22 10:37)

この記事へのコメント
こんにちは!

待ちわびました(笑)

やはり快食快便ですね~

冬はなべ物が美味しいですね。

ついついお酒の量も増えるこの頃です。
Posted by 勇三 at 2010年12月20日 11:48
こんばんは!

被災地へ少しですが募金しています。
Posted by 勇三 at 2011年03月22日 23:26
こんにちは!

三味線日記をお待ちしています~
Posted by 勇三 at 2011年08月08日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんにゃくのダイエット
    コメント(3)